11月5日現在、UQモバイルのエントリーパッケージは500円で買えます(値上げ後の値下げ)

iPhone

このサイトを立ち上げた時は、アマゾンで販売されている「BIGLOBE UQモバイルエントリーパッケージ」が

「なんてお得な契約方法なんだろう」

しかも、

「キャッシュバック付き」

と思って、いくつか紹介記事を書きました。



2017年11月1日にBIGLOBE UQmobile エントリーパッケージがついに値上げ

2017年11月1日になって、amaonのサイトを見たら、何と2,670円に値上げされていたので、慌てて今までの記事に修正を加えました。

結構、このサイト内のあちこちにエントリーパッケージの記事を書いていたので、ひと汗(冷や汗?)かきました。

2017年11月5日にBIGLOBE UQmobileエントリーパッケージが再値下げ

ところが、本日(11月5日)アマゾンのサイトを見たら、再び500円に値下げされていました。

うーーむ。アマゾン or UQモバイル or BIGLOBEに一体何が起こったのか??

関係する会社が多すぎて、傍からはどんな話し合いがされているのか、さっぱり分かりません。

11月に入って、2,670円に値上げした瞬間に、受注がパタッと止まったんですかね。。

UQモバイル or BIGLOBE or アマゾンの間で、血みどろ?の議論がされたんでしょうか。。。

いずれにせよ、iPhone6やiPhon6sなどをUQモバイルで使おうと考えていた方は、エントリーパッケージが再び500円で購入できるようになりましたので、ご安心下さい。

我々ユーザーからすれば、安く手に入れられるようになったのは、結構なことです。

ただし、今回のエントリーパッケージの販売期間は11月14日まで

ただし、この商品の販売は11月14日までに区切られていますので、要注意ですね。

今までは月初から月末まで適用されることが多かったんですが、11月は何故か14日までとなっています。

これが何を意味するのかは、11月15日になってみないとわからないのですが、そろそろ一旦キャッシュバックを終了(or減額)するのかもしれませんね。

エントリーパッケージの価格修正版(速報)のまとめ

ということで、このサイトのいろんなページで紹介している「エントリーパッケージの値段」の修正情報の修正が追いつかない状態になってしまいましたので、まずは速報的にご連絡いたします。

今日はそろそろ寝ようと思っていたのですが、先ほどアマゾンのサイトを見て、安くなっていることを見つけたので、速攻で記事にしました。

 

【関連記事】
UQモバイルでキャッシュバック8,000円を受け取るまでの体験記&レビュー

UQモバイル乗り換えまでの流れとお得な裏技

BIGLOBE UQmobie エントリーパッケージが最強!

タイトルとURLをコピーしました