UQモバイルの正規代理店リンクライフは怪しい?!

UQモバイルの評判

Googleでリンクライフを検索すると、リンクライフのレビューが5点満点中1.2点ですので、相当ひどい評判の会社となっています。

ですが、僕は全くノートラブルUQモバイルを使うことができています。

ここからは僕の推測となりますが、格安SIMのUQモバイルやBroad WiMAXをトラブルなく普通に契約できれば、普通は代理店の名前など憶えていません。

それに、わざわざGoogleでリンクライフを検索したりしません。

リンクライフで特筆すべき神対応でも体験しない限り、レビューを書く動機が発生しませんよね。

 

逆に何かトラブルがあった時に初めて

「リンクライフの対応が納得できない」

「リンクライフ許さない」

「消費者庁に相談したい」

という感情を抱き、自分と同じようなトラブルに遭遇した人がいないかをネットの口コミやレビューで調べると思います。

従って、Googleのリンクライフのページにレビューを書き込む人は、リンクライフで申し込んだ後で何かトラブルがあった人が必然的に多くなりますので、その結果として全体の評価が悪くなります。

 

結論から言いますと、リンクライフは怪しい会社だとは思いません

 

2017年にUQモバイルをリンクライフで申し込んだ時は、10,000円のキャッシュバックをちゃんと受け取っています(※)

また、2020年1月に申し込んだ時は申し込み後4日後にSIMカードが送付され、毎日全く問題なくiPhone8をUQモバイルで使うことができています。ネットでの申し込み完了から開通まで結構早いと思います。

次のページでは僕が2020年1月にリンクライフでUQモバイルを契約した時の体験談を紹介します。

 

キャッシュバックの金額は申し込み時期によって異なりますので、詳細は以下のページをご確認ください。

格安スマホ【UQmobile】



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました