【UQモバイル】正規代理店(リンクライフ)でキャッシュバックが10,000円以上もらえます

Android

少し前まで、UQモバイルの正規代理店から申し込んだ時のキャッシュバックは10,000円が上限でしたが、現在一番キャッシュバックの多いプランLですと、13,000円まで増額されています。

一番キャッシュバックの少ないプランSでも10,000円のキャッシュバックをもらえます。

このページでは、2019年9月現在のUQモバイルのキャッシュバックについてご紹介します。

最低でも10,000円のキャッシュバックがもらえます

キャッシュバックの金額は申し込むプランによって変わります

プランL 13,000円

プランM 11,000円

プランS 10,000円

です。

プランは、1ヶ月で使用できる通信容量(ギガ)と無料通話時間の長さで決まります。

例えばプランLだと21GB/月までギガを使えますが、プランSだと3GB/月となります。

自宅や外出先でWiFiが使える環境だったり、YouTubeなどの動画をモバイル通信であまり見ないような方でしたら、プランSで十分だと思います。

もちろんプランSの料金が一番安く、1,980円(税別)です。

私の一押しは安さをとって「プランS」です。

キャッシュバックをもらうための条件は?

・クレジットカードを使った申込みを行うこと

・正規代理店(代理店名:リンクライフ)のサイトから申し込むこと

がキャッシュバックをもらうための条件となります。

銀行振込ですとキャッシュバックをもらえませんので注意が必要です。

さらにお得 スマホ本体が0円で入手できます

半年から1年ぐらいまでは人気機種だったAndroidのスマホが実質無料でもらえます。

・SHARP AQUOS sense 2

・OPPO R17 neo

・HUAWEI P20 Lite

子供に初めてスマホを持たせる時に、少しでも月々の支払を安くしたい方に最適です。

もちろん、LINE、メルカリ、Twitter、Facebook、Instagram、G-mailなどのアプリは普通に使えます。

UQモバイルの正規代理店のリンクライフってあやしい??

私はUQモバイルの正規代理店(リンクライフ)からUQモバイルに申し込んでから1年10ヶ月ぐらい経ちましたが、全くトラブルに遭遇していません。

もちろん、リンクライフからキャッシュバックをちゃんともらいました。

実際のところ、正規代理店にお世話になるのはUQモバイルの契約時とキャッシュバックをもらう時の2回だけです。

月々の料金の支払いやUQモバイルに対する各種の問い合わせなどは、UQモバイルにしますので、リンクライフとは縁がなくなります。

いつキャッシュバックがもらえるか?

開通月を含まない7ヶ月目の末日にキャッシュバックをもらえます。

忘れた頃にキャッシュバックがやってきますので、ちょっとしたお小遣いみたいで嬉しいですよね。

【UQモバイル】リンクライフからのキャッシュバックはいつもらえるか?
私はUQモバイルの正規販売代理店のリンクライフ(LinkLife)でファーウェイ(HUAWEI)の格安スマホを購入するプランを契約し、その後キャッシュバックの10,000円を受け取りました。。 このページでは、UQモバイルに契約(申し込み)してから、実際にキャッシュバックを受け取るまでの手続き方法や問い合わせ内容などを紹介します。 「キャッシュバックってどうやってもらうの?」というあなたの疑問にお答えします

さらに初期費用無料のプランも

プランSだと少しギガが少ないと思っている方には、次のプランで申し込むことによって、初期費用とスマホ本体が無料となる申し込み方法もありあす。

キャッシュバック、初期費用無料、スマホ本体無料と3拍子そろったプランです。

[条件]

  • プラン選択で「おしゃべりプラン」のプランMまたはL、もしくは「ぴったりプラン」のプランMまたはLを選択
  • スマホ本体の選択で
    「AQUOS sense2」「nova lite 3」「R17 Neo」「P20 lite」「DIGNO W」のいずれかを選択

»UQモバイル

 

コメント