口座振替でもキャッシュバックが受け取れるキャンペーン

裏技・お得な情報

UQモバイルの正規代理店のリンクライフが6日間の期間限定キャンペーンを実施中です。

通常ですと、キャッシュバックはクレジットカードで契約しないと受け取ることができないのですが、6日間限定で口座振替の契約でも受け取れます。

2月19日〜24日までの期間限定キャンペーンですので、クレジットカードを持たない主義の方はこの機会がチャンスですね。

 

と言っても、あなたの気に入ったプランがなければ無理に契約する必要はありません♪

期間限定のキャッシュバックというと、私なんかは慌てて契約してしまうのですが、本当にUQモバイルがあなたに合っている格安SIMかどうかは慎重に見極めましょう。

リンクライフで契約するメリットは、初期費用の3,240円が無料になるプランもあることです。

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

私がリンクライフからキャッシュバックを受け取った時の体験談を詳しく紹介したページもありますので、参考になれば幸いです。

【UQモバイル】リンクライフからのキャッシュバックはいつもらえるか?
私はUQモバイルの正規販売代理店のリンクライフ(LinkLife)でファーウェイ(HUAWEI)の格安スマホを購入するプランを契約し、その後キャッシュバックの10,000円を受け取りました。。 このページでは、UQモバイルに契約(申し込み)してから、実際にキャッシュバックを受け取るまでの手続き方法や問い合わせ内容などを紹介します。 「キャッシュバックってどうやってもらうの?」というあなたの疑問にお答えします



コメント