免責事項

ホームページ作成

私のサイトがUQモバイルの審査(*)に通過出来た為、本日から私のサイトに貼り付けてあるUQモバイルのバナーをクリックすることで直接UQモバイルのサイトに行けるようになりました。

サーバーを契約してからまだ10日足らずの初心者ですが、自分の作ったホームページの内容が第三者に認められて、嬉しさと共に身の引き締まる思いです。審査OKのメールを見た時は高校の合格発表の時のような感覚でした。ちょっと大げさな書き方かも知れませんが、40歳を過ぎると人から認められることも少なくなりましたので、ちょっとした達成感がありますね。

このサイトは、自分自身がUQモバイルを使うことを前提に書き始めたサイトですので、自分で調べたことや、実際にやってみたことに基づいた正確な情報の提供を心がけていくつもりです。しかしながら、どうしても全ての内容をリアルタイムに精査して正確な内容に更新していくことには限界がある為、このような「免責事項」を作成させて頂きました。

どんな契約でも必ずと言っていいぐらい、「免責事項」とか「ご使用上の注意点」等のページはあるのですが、いざ自分自身が作る立場となると、一字一句丁寧に考えますね(当たり前ですが。。。)

明日からも、皆さまにお役に立てる情報が提供できるように、このサイトを充実させていきたいです。

*UQモバイルがバリューコマース経由で広告を出す「【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル」というものです。私のサイトは「バリューコマース」と「UQモバイル」の両方の審査をパスしています。